ゲーマーズ

俺は、いや、俺たちはゲームが好きだ。 毎日ゲームをやっている。仕事もゲームだと思えばいい、とか言うヤツいるけれど、クソゲーすぎて思える訳がない。 今日もゼルダとスプラトゥーンやる予定だ。そして欲しいゲームも沢山ある。 こんなにゲーム好きなのに…

そうめんにサバ缶

腹減ったが飯作るのクソ面倒くさい テレビで見た簡単料理マネしたろ そうめん茹でておつゆにサバ缶入れるだけ モコズキッチンより簡単だ 味も最高!サバ缶のダシが効いて濃いぐらいだ 食い過ぎて気持ち悪いぐらいだ

ウェーイ!コア系。

なんや知らんが無性にハードコアな音楽が聴きたくなって、近所徘徊してたら偶々偶然ハードコアイベントやってたんよ、こらー見とかなあかん言うて、チケット買うて中入ったんよ、ほんなら入れ墨入った若いにいちゃん仰山おってな、ワシ、怖なってな、人目を…

お題スロットやってみた

お題「誰にも信じてもらえない体験」 上記のお前らが書きそうな事を予言します。不思議体験(タイムリープ系とか夢か現実か分かんない系)、心霊体験、小人を見たとか妖精としゃべったとか、そんなんやろ?もう、ウンザリ⤵︎ フィクションはもういいから。お…

夏に観てくれ!熱盛映画!

夏に観たい映画、「エスター」「色即ぜねれいしょん」だね。 エスターは夏にぴったりサスペンス 私は怖すぎてミュートと早送り、スキップを駆使して見ました。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/エスター_(映画) 色即ぜねれいしょんは時系列が夏から秋にかけ…

芸人 VS youtuber

よゐこのマイクラやっぱ面白い! ヒカキンのマイクラも好きで見ていたがやっぱ芸人よゐこは面白さの格が違うわ。 よく考えたらyoutuberのゲーム実況なんて元を辿ればゲームセンターCXの真似だぜ? ヒカキンはゲーム中、常に喋り続けているのに対してゲームセ…

LONGING/SAKE(あこがれ/酒)

俺は酒(アルコール)が飲めない。いや、ジョッキ2杯ぐらいは飲めるが、顔が真っ赤っかになるのであまり飲みたくないし、美味いとも思わない。むしろクソ不味い。ファンタのほうが100倍美味い。だからみんなには酒は飲めないと言っている。 酒にはあこがれてい…

物忘れwith老化

最近特に酷い。若い頃は一度見たことは大体覚えることができたが、今は覚えようとしていてもすぐ忘れる。むしろ見た事を忘れる。 上記の内容を細かく伝えると、たとえばテレビで一瞬気になる無名の女優をみたりした時、昔なら瞬時に覚えて後で調べよ〜、的な…

昨日の今日

愛は地球を救うのかどうか確かめるために募金しに行ってきましたよー! 芸人の芸を堪能し、握手までしてもらいました。 芸能人はやはり選ばれた人たちで、募金に並ぶ我々大多数は一般人なんだと痛感した。イオンでのイベントだったがすれ違う人たち全て選ば…

愛は地球を救うのか?

取り敢えず24時間どこまで見れるかやろうと思ったが、その挑戦の事を忘れてゼルダに没頭してしまった。 マリカーやって、スプラやって、よゐこのマイクラみて色々忙しいからテレビなんて見てらんねーわ

集客力の有無

集客力のあるブログとはどのようなものか? 人々の興味を引き立てる知識と文才、そして継続できる力を兼ね備えている人が集客力のあるブログを開設しているのだと思う。 ブログを始めてみたものの、文章を書く難しさを学んだ。とにかく日を増すごとに面倒臭…

「ウシジマくん借りたろ」

ウシジマくんのファイナルの1つ前借りたろ。→移動。 TSUTAYA店内にて何を借りたいのかを忘れる。結局アウトレイジとハングオーバーを借りる。 自宅にて「ウシジマくん借りるの忘れた!まぁ来週借りよ」 翌週また忘れる→繰り返し 見たいもの1つも覚えていら…

やっと高校野球が終わる・・

ウザいんだよ、色々と。中村選手すごかった、ただ、彼に関するコメントに虫酸が走るんだよ。「母子家庭で育ち、目一杯野球をさせてくれたお母さんに恩返し」 ・・・、いや、言いたいことは解るよ? でも母子家庭とか関係なくねー?確実に市町村から補助うけ…

悲報、品薄、ニンテンドースイッチ

世の中ニンテンドースイッチを入手 出来なくて管を巻いている輩が大多数いるとかいないとか・・・。 お前らは何故予約して買わない? 予約日は全員買えたはずだけど? 買えるとき買わず買えないときに買う。 もうね、訳わかんねーよ^_^

胸糞注意! スプラトゥーン2

ガチヤグラ、新規はなぜ乗らない? ここでの「新規」とはスプラ2から 始めた人のことを指す。 ちなみにスプラ1からの奴は「既存」。 とにかく仲間が全員既存なら相手を 瞬殺できるよ。 仲間が全員新規は最悪。必ず負ける。 まあ、負けるのは仕方がない、 問…

始めてのブログ → 初めから訳わかんねーよ。

ブログたてたぞ。 設定するのに2日ぐらいかかったわ。 初心者にはハードル高いね。 すでに始めている人すごいよ。