芸人 VS youtuber

よゐこのマイクラやっぱ面白い!

ヒカキンのマイクラも好きで見ていたがやっぱ芸人よゐこは面白さの格が違うわ。

よく考えたらyoutuberのゲーム実況なんて元を辿ればゲームセンターCXの真似だぜ?

ヒカキンはゲーム中、常に喋り続けているのに対してゲームセンターCXの有野は無言になる事しょっちゅうなのに面白い。

喋らなくても見入ってしまうのはまさに芸人有野の魅力だと思う

しかしヒューマンビートボックスをしている時のヒカキンも聞き入ってしまう。

各々秀でた才能があり、それを発見し、さらに活かしている。

 俺もそんな人生送りたかった!

伝票めくるのが早いとか、ヒモを縛るのが上手いとか、何でもいい、とにかく人より優れている才能が何なのか知りたかった!