お題スロットやってみた

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

上記のお前らが書きそうな事を予言します。不思議体験(タイムリープ系とか夢か現実か分かんない系)、心霊体験、小人を見たとか妖精としゃべったとか、そんなんやろ?もう、ウンザリ⤵︎  フィクションはもういいから。お前らが幾ら頭捻って考えても所詮ペラいんだよ!ペラペラ過ぎてオチも読めるし、グダグダ感満載。

 

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8347376.html

これぐらいグダグダ。

 

http://okaruto.2chblog.jp/archives/38173160.html 

これだけは怖いと思った。

 

誰にも信じてもらえない体験をブログに載せても誰も信じないなら載せる意味ないよね。嘘認定されるだけだから。くだらねーよ。

 

俺が唯一認める信じてもらえない体験

https://matome.naver.jp/m/odai/2139447113730447401

お前ら書くならこんな体験してからにしろよ