昨日の今日

愛は地球を救うのかどうか確かめるために募金しに行ってきましたよー!

芸人の芸を堪能し、握手までしてもらいました。

芸能人はやはり選ばれた人たちで、募金に並ぶ我々大多数は一般人なんだと痛感した。イオンでのイベントだったがすれ違う人たち全て選ばれなかったんだと思うと感慨深いものがあるよ。

芸人を見ていて思ったのだが、芸人はネタを考えたり、問いかけに対して面白い回答、または、人とは違った着眼点や物の考え方で飯を喰っている。しかし、その他大勢の我々はそれぞれ色々な職業を持っているが、おそらく今日行ったイオンの敷地内で私がその全体の中で芸能人や選ばれた人たちの様な何かトップクラスの才能や秀でたものがあるのかと言われれば何も無いと思う、ナンニモナイニキマッテイル。

中二病じゃないが、一体俺は何が出来るのだろう?と考えてみた。

あまり普段は思わないが、もし過去に戻って芸人になる挑戦やテレビに出るための努力などをしていたら違った人生を送っていたのかな?なんてことを思いました。

しかし当面の目標はブログにて集客をしてみたいと考えています。

最後に今日の行動で変わったことと言えば、募金総額で俺が250円募金しなければ全体からマイナス250円になった事ぐらいかな。合掌。